2010/12/19

12月19日生徒さんの作品

ストロベリーローズと名前が付けられているとっても可愛いパンです。
生地の切れ目からイチゴジャムが顔を出しています。
とっても綺麗に焼きあがりましたね。


ストロベリーと全く同じ成形のモカクリームです。
インスタントコーヒーでモカクリームを作り生地に挟んでいます。
コーヒーの香りがとってもよく特に焼き立て本当に美味しそうでした。
皆さん、とっても綺麗に成形できていました。



これからお友達の所にこの焼たてのシュトーレンをもって行かれるとおっしゃっていました。
パン作りをやっていること、こんなに上手に焼けること、今日 証明できましたね。
ドライフルーツたっぷりでとっても美味しいシュトーレンです。




ライ麦の香りが部屋いっぱいに広がりました。
三名の生徒さん皆さんが、綺麗な形、綺麗な焼き色で理想のライ麦パンに仕上がったと思います。
また、パン作りの工程忘れないうちにお待ちしております。