・パン教室について

定休日以外はいつでもパン教室を行っています。(日曜日は、パン教室のみです)。
日曜日  9:00~ 12:00~
平  日  9:00~ (基本午前のみです)
2時間程で、手捏ねの美味しいパンが焼き上がります。
1レッスンの費用は、2,500円、2,800円、3,000円(パンの種類によって異なります)。
焼きたてをその場で召し上がっても、お持ち帰り頂いても結構です。

■□■予約方法-----------------------
電話 / メールどちらも可能。
・TEL:0436-74-8014
・メール:madacafe@gmail.com(※下記“メール予約のお客様へ”参照)
お申し込みの際は、必ず下記4点をご連絡ください。
・お名前  
・お電話番号
・ご希望の日時 
・パンの種類(こちら→※ご希望に添えない場合もございます。
メール予約のお客様へ:
「予約お受けしました」 の返信させて頂いた時点で予約完了です。
 3日経過しても連絡がない場合は、大変お手数ですが、
 お電話にて再連絡をお願いします。


■□■持ちもの------------------------
・エプロン  
・布巾(パン生地乾燥防止)
・筆記用具
・パンを持ち帰る為のカゴ


■□■キャンセルについて----------------
●キャンセル料:
3日前の午前11時までにお電話にてお願いします。
                    (メールでの連絡は、不可)
以降のキャンセルはレッスン料の50%をお客様にてご負担いただきます。


■□■その他--------------------------
● 日曜日の予約状況はこちら→
● 平日・土曜日の予約状況は、電話またはメールにてご確認をお願いします。
● カフェ内への飲食物のお持ち込みはお控えください。
● 日曜日のランチは、前日までにご予約頂いた方にご用意いたします。