2009/07/31

お子様連れのお客様


 子育て奮闘中のママが幼稚園や保育所に子供さんを預けている間にちょっとランチしたってお茶いたって全然いいと思います。
毎日頑張っているママは、どこかで息抜きしなかったらママが壊れちゃいますから。
ランチしている間だってママたちは、常に子供さんの話。
でも待機児童がいっぱいでなかなか入所できないのが現実ですね。
ママ友達と話したいけど小さな子供がいたらね…。
お店に迷惑掛けちゃったらね…。
と気にしてなかなか入りたいお店にも入れないでいませんか?
勿論マナーは、少しずつ教えていかなければいけないと思います。
 よろしければmadaをそんなマナーの練習の場として使ってください。
お店の裏に小さなお庭もあります。おままごとセットやコンビカー、三輪車などもご用意しています。
お子さんが店内に飽きてしまったら外で遊ばせながらママは、ゆっくりしていただく事も出来ます。
 尚、今年いっぱい毎週金曜日0歳~5歳までのお子様連れの方飲食代10%offとさせていただきます。
お子様用の¥100オレンジジュースもご用意しています。
お子様1名に対して大人1名様の割引となります。
今の時期虫除け剤ご用意いただいたほうが良いかと思います。
 お気軽にどうぞ・・・。