2008/02/04

ドリンクメニュー

               タピオカ杏仁ミルク・タピオカオレンジ 以前一ヶ月以上カナダにいたことがあるが英語を学んだ分けでもなく多くの場所を観光した訳でもない。
娘の暮らしていたオタワを基点にスーパーに行ったり一緒に学校に行ったりのんびりカフェで半日過ごしたり・・・
そんな中でよくバブルティーカフェに連れて行ってもらった。
タピオカの入った紅茶ベースのドリンクが何十種類も用意されたカフェ。
あの時のモチモチ感の強いタピオカを探し今のmadaのタピオカに決めたわけです。タピオカのお好きな方ぜひ一度飲んでみてください。
抹茶とミルクティーには、ブラックタピオカを。
杏仁ミルクとオレンジには、カラータピオカを使っています。
カラータピオカは、可愛い!!と評判です。
  
               ミルクティータピオカ


               抹茶タピオカ
 カフェモカ キャラメルモカ
ちょっと疲れ気味の時飲みたくなる少し甘めのドリンク。
ホットでもアイスでもお好きな方をどうぞ!!
               アイスカフェモカ

               アイスキャラメルモカ

               ホットカフェモカ

               ホットキャラメルモカ