2008/01/14

デザート

                 ストロベリームース しばらくお休みしていたストロベリームースを再開しました。
デザインも変えデコレーションにラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、スグリなどを使っています。とても可愛いでしょう?子供さんには、デザートの中で一番人気です。「♪イチゴのムース♪イチゴのムース♪」と歌いながら店内に入って来てくれるお子さんもいます。とっても嬉しいのと子供さんが来てくれると昔の仕事を思い出し懐かしくなぜかホッとするんです。そして店内を走り回る子なども居なく驚いてしまいます。
このブログをご覧になったというお客様お子様ジュースをサービスさせていただきます。お声を掛けてください。
                 スフレチーズケーキ 実は、クリームチーズをたっぷり使用しているんです。濃厚だけどしつこくない。レモン汁とすりおろしのレモン皮のせいでしょうか・・・
一度お試しください。
                 チョコレートケーキ
ココア生地の間には、刻みプルーンを入れています。鉄分豊富のプルーン入りは、女性に嬉しいですね。ココア生地、チョコレートとのバランスが良く美味しく食べていただけると思います。