2008/01/16

パン教室 基礎コース

                  抹茶ぬれ甘納豆 パン教室の基礎コースでこのパンは、作れちゃいます。
基礎コースのパンは、殆ど店頭に出さないようにしているのですが、パン教室の宣伝にもなるかな…?と思って出してみました。ぬれ甘納豆が、とても美味しそうに顔を覗かせていたのが良かったのかアッと言う間に売れちゃいました。明日も作ります。

                 ホワイトセサミ これも基礎コースで作れるパンです。
生地は、見た目より実はとてもやわらかく優しく触れないとつぶれてしまうパンです。
卵、バターを使用していない為ヘルシーですよ!!
今日は、パンもデザートも注文が多く殆ど完売(^-^)vありがとうございました。