2007/10/30

ブルーベリィー

朝の仕込みを済ませてから娘に店を任せ私は、一日中他の事をしていました。夕方6時に店に戻ると娘は、私のぶ厚いケーキのレシピを見ながらクリームチーズのクレープケーキを作り上げていました。
私の作ったブルーベリィーのジャムを挟んでいて本当にいい味に仕上がっていました。
メニューに加えられそうです。少しずつ娘にも参加してもらおうと思います。
そう言えば思い出しました。このブルーベリィー、夏に友人と行って反則でしょう!!と言われそうなくらい与えられたパックの蓋が閉じないほどに採ったのもでした。食べ放題だったから腹にもいっぱい詰めちゃって・・・。
木更津市にあるこのブルーベリィー園かなり良かったですよ。ちなみにカフェの花壇にもブルーベリィーの木を植えました。来年夏、皆さん食べ放題ですからね。