2007/07/28

パン教室

 パン教室cafeにて始めました。
殆どの生徒さんが、パンを作るのは初めてという事でしたが、みなさんふっくらと上手に焼き上げることができ満足されて帰って行かれたようです。
 午後の部の一人(前職場の先輩)が、やる気なさそうな顔で説明する私の顔を見つめているんです。
「聞いてくださいね!○○さん!」私が声を掛けると  「○○チャン(私の名前)この仕事向いてるね・・・うっとり聞いちゃってた。」ですって。
だって私パンを作ることと同じくらい教えるの楽しいんです。
でもまだ生徒さんの殆どが知人という事なので私の緊張が少ないのも確かです。
これから色々な方が来られるでしょうから少々不安もあります。