2007/07/30

大切なお客様

 外から店内が、丸見えにならないようにロールスクリーンを2/3程下ろして開店の準備をしています。
「ここは、いったい何なんだろう?」と入り口に貼ってある9月開店の知らせを見に来る方が一日3組~5組・・・その都度出て行き挨拶をするようにしています。
 どうらや男性のようです。またお爺ちゃんかな?
「こんにちは!」 あら 30代?
パン作りにも興味があるようでした。
バイトに使ってほしいともいわれましたが・・・無理デス。
そんな余裕ありません。ゴメンナサイ。
でもこうして関心を持ってくれる方々を大切に思っていかなければと思いますね。

 
先日パン教室に来られた方から次回の予約をしたいとおっしゃって頂きました。
「とっても楽しかった」って。
皆さん自作のパンを写メで娘さんやご主人に送信していました。
喜んでもらえて本当に良かった(^^)v
パンを習い始めた頃の自分を思い出しました。