2020/04/15

今日もありがとうございました😊


パンのセルフ販売のみの営業2日目
カフェでゆっくりコーヒーも飲んで戴けなくて
本当に申し訳ないけど
私は、2日目にして既に楽しくなってきました。

普段と違うお客様との距離が逆に
気持ちを近づけてくれる様な
勝手にそんな風に感じたりして…

そして何より店先の、のぼりを見て
初めていらっしゃってくれるお客様が多い事。

豆腐のパンが美味しかった!と
直ぐに追加で買いに来てくださったり

明日は何を焼くの?
(こういったお声がけとても嬉しい)
マスクの中で微笑む私。

前向きに!前向きに!
やるしかない(*^^*)

今日もありがとうございました😊