2014/07/22

今日も始まりです




パンの写真ばかりでこの頃のブログは、反省すべき点がいっぱいです。
時間が、無いというのは、理由にならないと分かっています。
申し訳ありません。

ところでこの一か月は、遠方からのお客様が大変多くいらっしゃって下さいました。
その中には、パン教室、ケーキ教室をご自宅で開催されている方、現在ABCクッキングスクールに通っていますとお話して下さった方もいらっしゃいました。

恥を忍んでABCの月刊誌とホームページに載せて頂いた結果の反響とABCのスタッフの方々には大変感謝しています。

50歳を過ぎたころから図々しくなったと言いますか開き直りと言いますか色々なところにこんなオバさんの姿をさらせる様になっていました。(笑ってください)

毎日のように通ってきてくださるカフェのお客様と定期的にパン作りに来て下さる生徒さんたちに支えられもうすぐ8年目に入ります。

「お母さんは、何歳の頃が一番幸せだった?」と少し前に娘に聞かれました。

即答です。

「今だよ!」

予想外だったのか私の返答に驚きながらもホッとしたようでした。


さあ  今日も頑張ります。