2013/12/12

12月13日生徒さんの作品


 
いらっしゃるといつも2種類ずつ 焼いて行かれる生徒さんが何人かいらっしゃいますが、今日の生徒さんもその中のお一人です。

今日は、二つのうちの一つが一時間で仕上がってしまうポンデケージョでしたので二種類焼いてもかかった時間は、たった二時間。
余裕でティータイムをとっていかれました。

ポンデケージョは、ブラジルでよく食べられているモチモチとしたお餅のような食感の美味しいパンです。

写真に写っている卵のようなパンがそうです。


カレーチーズオニオンを焼かれた生徒さんは、毎回赤ちゃんをおんぶしての参加です。

赤ちゃんは、お母さんの気持ちがよく分かるようで二時間お母さんの背中でお昼寝です。

なんておりこうさんなんでしょう!!