2012/06/01

またひとつ歳をとりました(*^^*)

「おめでとう! とりあえず小さなケーキで。」
とカフェに届けてくれたのは、一番近くに住んでいる長女でした。

昨日が○○回目の誕生日でした。
今、カフェの準備が、済んだのでゆっくりカフェラテと一緒に頂きました。
「ごちそうさま!美味しかったです。」

ところでプレゼントがたくさん届きました。
本当に嬉しいですね。

ちょっと変わったプレゼント紹介させてください。


変わったプレゼントその1
ピーマンの苗2株
早速 花壇に植えました。
肥料やってね!って言われたけど今度、肥料与えに来てください。
さっぱり分かりませんから・・・


変わったプレゼントその2
小玉すいか 
スイカは、私の大好物!
嬉し~い!!
本当に嬉し~い!!
変わってるって言われるけど私、冷えていないスイカが好きなんです。


変わったプレゼントその3
手作りのお弁当

私の好物のあさりご飯とっても美味しかったです。
気持ちが、可愛いピンクのお弁当箱に詰まっているようでとっても嬉しかったです。


だんだん開き直りで年齢が、言えるようになりました。
mada(マダ)とは、お母さんという意味です。
皆さんが、お母さんの所に戻ったときのような安らぎ、ホットできる時間、場所が、提供できたらと思っています。

これからも益々頑張っちゃいます。
応援してくださる方がたくさんいらっしゃる事が、確認できた昨日でした。