2012/03/19

3月18日生徒さんの作品

高校生と小学生のご兄弟での参加です♩
美味しそうなカレーチーズオニオン焼き上げてくれました!
お兄ちゃんは、やんちゃな弟くんを優しく助けながら、
和気あいあいと作業は進みます。

焼き上がりをその場で召し上がり、
大満足そうでした(と思ったけどどうかな?!笑)。



私は、ウインナーブランチには卵を塗らずに焼くことをお勧めしています。ツヤのないマットで渋い見た目が美味しさそうになるんです^^


ハニーシナモンです。
型から取り出してカットするまで、
成功か失敗かわからないのでいつもドキドキです。
ドキドキした分、
すっごく美味しいので、お勧めです^^!


上品なグリーンが綺麗に残せましたね♪
パンの種類によっては、
焼き色が付き過ぎないようにする事も大切です。

初めてのパン教室ですが、
意気投合されたようで早速アドレス交換をされていました。
madacafeが出会いの場となり、
私も嬉しい限りです。

アーモンドクラウンは、初めての方にお勧めしています。
見た目だけでなくとっても美味しいですから^^