2010/12/26

12月26日生徒さんの作品



23日にいらっしゃれ無かったけどパネトーネご希望で本日焼きました。
同じ方が焼いても膨らみ方がちょっとずつ違っています。
小さいほうが、絶対ドライフルーツ沢山入っていますよ。



クリスマスリースのような三つ網パンです。
アイシングが、たっぷりで美味しそうですね。

赤や緑のミックスゼリーなどアイシングの上にデコレーションしても可愛いですね。




初心者の方には、いつもお勧めしていますプロセスチーズが、たっぷり入ったチーズパン。
焼きたては、ナイフでカットするとチーズが、ナイフに着いてしまって綺麗に切れません。

だからと言って丸かじりにはちょっと大きすぎます。