2010/12/26

12月24日生徒さんの作品

復習コースでツインクリームクーヘンを焼かれた生徒さんは、最初から最後までお一人で完璧に仕上げてしまいました。
娘さんがこのパンをとっても気に入っていてリクエストされたそうです。
いいお母様ですね。 愛情 作っている途中、沢山感じちゃいました。


「こんなシュトーレン買ったらとっても高いですよね。」 と焼きあがった御自分のシュトーレンにかなり満足された様子の生徒さんでした。
見た目だけじゃなく今までで一番美味しいシュトーレンだったでしょう?
もっともっと美味しいパンをこれから沢山焼きましょうね。




ピザパンとピッツァを焼かれたのは、母娘さんでいらっしゃったかたです。
イブの夜のテーブルが、何となく想像できますね。

きっと楽しい夜だったことでしょう!!