2010/11/24

11月24日生徒さんの作品


半年振りに来てくださったご夫婦の作品です。
相変わらず仲が良いのとパン作りの手順を忘れていなかったことに驚きです。

最近のブログでツインクリームクーヘンを多く紹介していたのを見て作りたいと思っていたそうです。
焼き色も丁度良くて本当に綺麗で美味しそうですね。
お二人とも完璧の仕上がりですね。


スパイシートマト、ちょっと太目のハートが美味しそうですね。
特にベーコンが、沢山見えている方は私も頂きたいほどメチャクチャ美味しそうでした。
今日は、手捏ねしちゃったけど腰は大丈夫でしたか?
ちょっと心配です。


生徒さんもびっくりするほどカレンズとブルーベリーが沢山入ったミルティーユレザン。
ちょっとしたハプニングが、あって大変でした。
私のミスです。ゴメンナサイ。そして大変お疲れ様でした。