2010/07/22

7月22日生徒さんの作品



“ティークルート”
9分割の成形は大変ですが、
大変な分だけこのパンは美味しいのです。

ただ一つ注意点があります。
手作りのミルクティークリームを包み込むので、
とても傷み易く、この時期はあまりお勧めできません。
今日の生徒さんは、
  1. 寄り道しない。
  2. 真っすぐ帰宅する。
  3. 早く食べる。
という約束で作りました。
せっかく愛情込めて焼き上がったパンなのに、
腐らせちゃったり、ましてや自分のお腹を壊したりなんてしたら
もったいないですから∩`・◇・)ハイッ!!
他のパンもこの時期は特に気をつけて下さいね!


クルミをふんだんに使った“カマンベールノア”。
こちらもとっても人気のパンのひとつです。
「こんなに入れるんですか??」と、
生徒さんもビックリする程のクルミの量。
とろけるカマンベールと、相性抜群の岩塩。
二つののバランスが美味しさを引き立てます。
実は基礎コースのメニューである事を忘れちゃうくらい美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o