2010/03/29

3月28日生徒さんの作品















市外から久し振りに来てくださった生徒さんや、お友達に誘われて
初めて来てくださった生徒さんなどでこの日も楽しくあっという間に
一日が終わってしまいました。

最後の生徒さんが帰られてから急いで私は、美容院に向かいました。
カラーの予約でしたが、私は、シャンプーの後のU君のマッサージに
期待を寄せて向かっていました。

20代のイケメン!! シャンプーもマッサージも彼以外には本当は、
して欲しくない(笑)
マッサージとっても上手なんです。
今週は、何だかとっても疲れていて珍しく肩がガチガチでした。

髪もきれいに染まり肩の凝りも楽になり家路に向かいました。
真央ちゃんの金メダルの滑りを観てから早めにベッドに入りましたが、
その日の疲れがその日に取れなくなってきて最近、本当に歳を感じています(泣)