2010/01/27

1月27日生徒さんの作品



日頃からドジを踏んでばかりの私ですが今朝もやってしまいました。

冷蔵庫の中の生バジルの葉が痛んでいる事に9:00過ぎ気づいたのです。
9:30~の生徒さんが使うものなので自分ではどうすることも出来ず
思いついたのが育児休暇中のHさん。

メールより電話と思い連絡を取ると1時間後バジルの葉が届きました。
本当にありがとう!!
焼きあがったピッツアに載せて完成。

今朝 ミニトマトを買いにスーパーに寄ったのに・・・
一人で仕事するようになってから途中で抜ける事ができないので
オープン前の念入りな準備は、とっても大切ですね。

これからは、本当気をつけます。
Hさん本当に助かりました。ありがとう!!