2009/12/25

素敵な時間

生徒さんの作品の写真を撮り忘れることが良くあります。
昨日の生徒さんは、初回の方でしたので特に残念です。
ご年配のご夫婦でいらっしゃってくださり仲良く同じパン(アーモンドクラウン)を
焼かれていかれました。

手ごねが、大変では?と思い何度かお声を掛けましたが、全く大丈夫で二人
助け合いながらふっくら美味しそうに焼き上げました。
一つは、近くにいらっしゃるというお孫さんに届けると言うことをお聞きしましたので
簡単ですがラッピングをして差し上げました。

『これは、いいクリスマスプレゼントだ。』と喜んでくださりましたが、朝から心温まる
時間を一緒に過ごさせて頂き私も素敵な時間のプレゼントをいただいた様で幸せでした。
カフェもパン教室もそうですが素敵なご夫婦の方多いですね。