2009/11/11

11月10日生徒さんの作品





「先日、ご友人宅の窯でピザを焼きとっても美味しかった」とご報告がありました。
教室で一度焼いた事のあるピザパンを少々アレンジして窯に入れたそうです。
    羨ましい・・・・
いつか私も自宅に窯が、欲しいな。

この日は、簡単で美味しく焼けるチーズパンを仲良し3人組みは、焼かれました。
パンは、焼くことだけでなく食べる事も大好きだというこの日の生徒さんたちは、
カフェに残っていたパンを殆ど買って行かれました。

「こんなに買っちゃっていい? 後から来た人に悪くない?」

お気遣いありがとうございます。
≪本日のパン 売り切れました!!≫ってたまには言いたいですから・・・(笑)