2009/11/03

不揃いのきゅうり、曲がった大根


何歳になってっも親が子を思う気持ちって変わらないのでしょうね。
cafe にお出ししているサラダの中の大根ときゅうりは、殆ど父の
手作りで間に合っています。
きゅうりは、今まで夏の間だけでしたが、この秋からハウス栽培を
始めたと聞いてもうビックリです。

家に帰ると我が家の玄関に不揃いのきゅうりや曲がった大根が、
ほぼ毎晩のように置かれています。
疲れなんて一瞬にして飛んでいってしまいますね。

母は、「今年は、小豆 沢山作ったからね。 」とあんパンのあんこを
心配してくれています。
本当 嬉しいですね。頑張ろう!!って思います。



美味しいサラダ沢山召し上がってください!!