2009/09/02

嬬恋キャベツ



嬬恋のキャベツ畑にてロールキャベツ用のキャベツ一箱譲っていただきました。
8個で¥1000  安いですよね。おまけに4個プラスしてくださり計12個。
いくらなんでも12個は、一度に巻けないので一分はお土産として使わせて戴きました。
採りたてのキャベツは柔らかくて甘くて本当に美味しいです。

嬬恋には、大好きなレストランがあってそのレストランに行かなければ
私の夏は、終わりません。
かぼちゃのピザ、採りたて地野菜のサラダ、キャベツのぺペロンチーノ、ナスとズッキーニのペンネ。それと地ビールでお腹いっぱい。

この旅行で私が、買い求めたものは、キャベツとカフェで使用するグラスとプレートのみ。
お腹の中にはいっぱい入りましたが・・・