2009/02/28

ありがとうございます!

 今日も充実した一日でした。
初めてのお客様が数組。そしてオープンの準備からお世話になっている友人が、一同に集まってくれたり。パン教室も2組あったり。パンを買いに来てくださる人がいたり。私も楽しく一日が過ごせました。
パンを焼くことが昔から大好きでした。家では、食べ切れなくて泣く泣く処分したパンも数多くありました。
でも今こうして私の焼くパンを気に入ってくださり足を運んでくれる方もいます。時には、予約してくださる方もいらっしゃいます。
 ありがとうございます。
明日は、パン教室。クリームパンを焼かれる方が3名。ドキドキです。クリームが、流れ出さない事を祈ります。
また綺麗に焼き上がったクリームパンをお見せできたら良いのですが。

          バリに行かれた方からお土産頂いてしまいました。