2009/02/10

花粉症

 花粉症が治った!!と昨年みんなに自慢していた私だったが、特に何の治療もしないのにあんなに重症だった花粉症が治ってしまう訳ないですよね。昨年は、発症していたのに忙しさで紛れていたっていうのでしょうか・・・という事は、今年こんなにひどいと言う事はお店をもう少し頑張らなければいけないと言う事ですか?
とにかく本日 重症です。
泣いてないのに泣きはらしたような顔。眠くないのに眠そうな顔。
早く閉店して家に帰りたい。
せめて前のドラッグストアーにスカイナー鼻炎用カプセルが売っていたら良かったのに。
あの薬でないと私は、効かないんです。
本日来店してくださったお客様いつも以上にブサイクでごめんなさい。
母が、咲かせた桜草。この花が咲いてる時期とほぼ同じ期間私は、スギ花粉と戦います。