2009/01/10

リング&ツイストドーナツ


 1月4日のパン教室で急に発表したので一部の生徒さんにだけしか伝わっていませんが12日の成人の日にはじめてのイベントを行います。
通常ABCの基礎クラスのメニューだけですが皆さんからのご希望もあって今回マスタークラスのドーナツを作る事にしました。料金は、いつもより500円プラスになりますが楽しんでいただけると思います。
グラニュー糖orシナモンシュガーをまぶします。今回参加出来ない方の為に第二回、三回と考えていきますのでお待ち下さい。
 また平日に教室開催を希望している方が多い為来月より午前9:30~と午後2:00~の2回行う事を考えています。お子様が、学校や幼稚園から帰って来た時にママの手作りのパンをおやつに出してあげられたら良いですものね。月に一回くらいの平日夜も考え中です。少しでも多くの方にパン作りの楽しさを味わって頂きたいですから。