2008/11/19

 わずかな休憩時間にランチに来てくださったお客様ありがとうございました。
前もって時間とメニューをお電話で知らせてくださっていた為来店されてから5分でお出しする事が出来ました。
 食後には、コーヒー&ミニデザート(クリームビュルレ)を召し上がって頂けましたので慌しさは、感じられませんでした。またのご来店お待ちしております。

 MADAの花壇からあちらこちらに黄色の可愛い葉が風に舞って飛んで行ってしまいました。
萩の葉。風に揺らされ「カサカサ」って可愛かったけど実際、ご近所迷惑。
本当ゴメンナサイって感じです。だから可哀想だけど切ってしまいました。
写真撮ろうと思っていたのに今日の風の強さに追い立てられすっかり忘れてしまいました。
来年は、この萩 引っ越してもらおうかな?
実際 お掃除大変・・・