2008/11/18

叩かれて働いたオーブン・・・

 土曜日いつに無く多いお客様の数に悠々と構えていた私は、慌てふためき開けたままのオーブンの蓋に足の脛を思いっきりぶつけオーブンを壊してしまいました。足の痛みよりもメニューの出来上がりを待っていらっしゃるお客様とオーブン、どうにか作動して!と思う気持ちでオーブンの蓋を叩いたり蹴飛ばしてみたり・・・
生じた本体と蓋の間の5ミリくらいの隙間も私の念力で直りオーブンもレンジも使用可能になってくれ日曜日のパン教室もいつものようにこのオーブンに頑張ってもらっていました。
ところがさすがに叩かれて働いていたオーブンも疲れてしまったのか最後の時間このオーブンに入ったイングリッシュマフィンが低温のため思ったように焼けてくれませんでした。そんな訳でイングリッシュマフィンは、載っていません。100%私の責任なのでもう一回同じものを焼いて頂きます。本当にゴメンナサイ!!

 パン教室 11月23日 9:00~と15:00~空きがあります。
 初めての方、お一人の方どうぞお待ちしております。