2008/11/14

銀座5丁目 かに庭

 なかなかお休みの合わない友人と出かけたいが為に今朝は、暗いうちに出勤して完璧(?)にオープンできるまでに準備し娘に引継ぎ私は、9時半過ぎの電車で銀座に出かけました。いつも娘に頼っているのにこんな時は、ちょっとと言うか大分心配で携帯を手放せないでいると案の定メールが…でも大したことではなく「ホッ!」


 TVで紹介していたと言う「極上の蟹ランチ」を食べる事が一番の目的。友人は、良いと思うことは、すぐにチェックをする。行動力も私よりはるかに持っていて付いて行けば間違いなく満足させてくれます。この蟹天丼と蟹玉丼10食限定だがなんと500円。写真ではよく分からないけど蟹結構大きいんですよ。500円で食べられた と言う事に大満足の二人でした。結局 仕事をサボっての貧乏ランチツアーでした。買い物と言えば最近の売り上げと相談の為…


パン教室 11月23日 12月21日  12月23日  12月28日 空きがありますのでお電話お待ちしております。