2008/08/21

¥390セット

 夏も終わろうという時にボードのステンシルでゴメンナサイ・・・
実は、カフェ用のパソコンが壊れて全く電源も入らない状態でした。その上 家のパソコンも雷のせいでインターネットが、使えない状態。という訳で一ヶ月振りの更新となってしまったという訳です。
せっかくこんな素敵なステンシルプレートをお借りしたのになかなかお見せ出来無かった事をお詫びいたします。
 ところで8月も後一週間で終わりですね。
mada cafeも9月4日でおかげさまで一周年です。とにかく早かった。
全速力で突っ走ってきた一年でした。
でも私の人生で最高に充実した一年だったように思います。
勿論反省するところは沢山ありますが・・・

 一周年記念 サンキューセットをご用意いたします。
お好きなパン1個ドリンク(コーヒー、紅茶)で¥390 このブログを見たと言ってくださればお一人様一回ご利用頂けますのでお待ちしております。