2008/07/04

ティークーヘン


 17:00今日始めて座ることが出来ました。
今週は、ずっと一人だった為お客様の数の割りには、忙しくずっと動いていた気がします。
夕方来てくれた友人の隣に座らせてもらってホッ!と一息つかせてもらいました。
今日は、パンの売れ残りがあってちょっと残念だけど初めていらっしゃってくださったお客様が、召し上がったティークーヘンを恥ずかしい位絶賛してくださったから売れ残りがあっても落ち込みません。
 普段こう見えて私は、すぐ落ち込んでしまいます。でも立ち直りも早いのは事実ですが・・・
私の大切な友人(いつも明るくてバカなことばかり言っる人)から落ち込みのメールが届きました。
その友人からストレスなんて言葉を聞くとは思ってもいなかったから本当に心配です。この甘酸っぱいティークーヘン食べさせてあげたい。今は、引っ越して近くにいない大切な友人に・・・