2008/05/15

チョコパン


 以前ご紹介した事があります。【ココショコラ】をアレンジして作ってみました。
元になる生地の配合は、殆ど同じですがチョコレートクリームを塗って巻き、焼きに入れる前にチョコレートチップを載せています。
ナッツパンでは、ピーナツクリームでしたが、これは、同じメーカーのチョコレートクリームです。
甘さ抑え目で美味しいですよ。
焼き上がりと同時にいらっしゃったお客様に召し上がって戴けましたので私的に大満足です。
明日は、【トマトバジル】をアレンジしてトマトバジルピザを焼く予定です。
また忘れず写真撮ってご紹介できるようにしますね。
今日は、久しぶりに一人で営業しました。忙しかったけどどうにかランチタイムを終え今ホッとしているところです。