2008/05/06

パン教室

                  ピーナツスクエア

 パン教室に来てくださってる方、予約待ちの方本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうしたら皆さんのご要望にお応えして予約がスムーズに出来るものかと考えている最中です。
本当は、毎週日曜日、しかも授業時間も増やせばお待たせしないで済むでしょう。
 しかし私が、こうして好きな事が出来ているのは、やはり家族が支えてくれているからでありまして…
その家族との時間も大切でありまして…
また友人とのリフレッシュも私には、とても大切でありまして…
私のような新米講師の元に繰り返し通ってきてくださる方々のために良い方法は無いものかと考えますので今しばらくお待ち頂きたいと思います。
 時々キャンセルも入りますのでお電話で確認していただくと急でよければ入れる事もあります。
0436-74-8014(パンオイシイ)
 これも生徒さんの作品です。
アイシングをかける前のピーナツスクエアです。
ピーナツクリームを塗って巻いた生地を12等分にカットしスクエア型に入れて焼きました。上には、刻んだアーモンドを散りばめています。
ティータイムにお勧めです。明日 カフェで出そうかな?!
 

                  マロンパン
国産のマロンを使用すると外国産の倍近くの金額になってしまうけどやはり譲れないですね。国産を使用しています。刻んだマロンを一山一山の生地の中に入れています。マロンに負けないくらい生地もリッチになっています。
皆さんとても上手に出来ています。
そして本日このパン教室で知り合った方同士がアドレス交換していました。出会いの場にもなっていて私も嬉しく思いました。
そう言えば私も通っていた教室で多くの方と友達になり日時を合わせて一緒に通ったりもしていました。
ですからお一人でいらっしゃっても全然大丈夫ですよ。
でも予約が取れないのですから…本当にゴメンナサイ。