2007/12/11

再会

5・6年前に一緒に仕事をしていた後輩二人が、
mada cafeで久しぶりの再会をし、思い出話に花を咲かせていました。
今日会うという約束をしていた訳でもなく、偶然だったようですが、
こうして久しぶりの再会の場、あるいは、新しい出会いの場となれたら嬉しいですね。

ところで今日は、午後から一人だと言うのに、15時ごろまで忙しくて一時はどうなるかと思いました。
正直、ランチメニューが多く出るよりケーキやパンが出てくれたほうが嬉しいんです。
一つずつ、時間をかけて一生懸命手作りしているので^^(お食事ももちろん手作りですが笑)
そんな中、今日は食事の後にスイーツを頼んで下さる方が多くて、とっても嬉しかったです。
時々「お勧めは何ですか?」と聞いてくださる方がいますが、殆ど「クリームビュルレ」と答えます。
絶対美味しいですよ!! 本物バニラビーンズもたっぷり入っています。