2007/09/29

サザン

19時半、片付けも終わり、とりあえずレジの隣に置いたパソコンに向かう事ができました。
忙しくはなかったけど、疲れてるし、気分がスッキリしないでいると、USENからサザンのTSUNAMI、真夏の果実、悲しい気持ちが続けて流れてきました。私の大好きな歌ばかり・・・
そして頑張らなくちゃ!って思わせてもらえました。
歌ってよく聞いていた当時を思い出すのはどうしてでしょう?
でも思い出に浸ってる暇なんて今の私にはありません。
madaを軌道に乗せるまでは他の事は考えられないのです。
今日は、土曜日。平日よりもお客様はずっと少なかったので
一人でもどうにかやってしまいました。
みんなに勧めらっれたいたカレーパン先日は、75点だったけどがんばって85点までにしました。そしてこのところ毎日出しています。昨日は、パンが足りなくなってしまい今日は、多く焼きすぎ。
私の大好きな喫茶店のマスターが来て色々アドバイスを頂きました。足りなくなるくらいがいいんだって!!
そしてゴメンナサイって次回に使えるサービス券などをわたすんだって・・・
早速サービス券作ろう!!
皆さんカレーパン食べに来てね(^^)V