2007/09/13

オープンして一週間。

私のことを心配してくれている皆さん、いつも協力してくれる皆さん心よりお礼申し上げます。
オープンして一週間・・・ 忙しいけど楽しくやっています。
来店してくださる方は、暖かい方ばかりで邪魔にならない程度に会話もしています。
こんな度素人のオバサン(本当は、言いたくない言葉)が、小さいながらもお店を一軒持ったのですからそう簡単に行く訳がありません。
悩みながら多くの方に愛されるcafeにして行きたいと思っています。
どうぞこれからも危なっかしいmadaを見守ってください。
多くの方からのお祝いのお花でこの一週間は店内いっぱいでした。
嬉しい限りです。
今夜は、眠れないので久しぶりにブログ開いてみました。