2007/01/14

中華粥


【中華粥】
cafeのメニューには載せないけどとっても美味しかったので見てください。
ホタテ味の中華粥とっても美味しかった。
Oホテルの中華粥、私好きなんです。あの味が出せたら!って思っていたけど負けないくらい美味しいよ・・・
何でもこれからの為に参考になればって思って挑戦する気持ちを忘れないようにしています(笑…ただ暇なだけ)
明日は、パンのライセンスの試験です。
実技と筆記だけど不合格者が出たなんて話は聞いた事が無い。「再試験があるから落ちても大丈夫よ!」とは言うものの恥ずかしいじゃない! 頑張ります。ちなみに実技はフランスパンです。
フランスパンが自分で焼けたらいいよね。みんな待っててね@(^_^)@