2007/01/12

ロフト無くなりました。

【抹茶甘納豆】
おばちゃん達に喜ばれる抹茶甘納豆です。
どうして今夜このパンを焼いたかというと明日、以前の私の上司にプレゼントする為です。
どうしても以前の仕事関係の方との付き合いが多い私です。
 ところで建築会社に行き話し合ってきました。
一人では不安な為に何かと一番頼ってしまうKチャンに一緒に行ってもらいました。
一見怖そうな現場監督が相手でしたがこの監督さん実は、優しくて無茶な私の予算の削り方にも了解してくれました。そうそうロフトは、なくなりました。予算の事だけではなく実は、セルフの為に階段に危険は無いのかも心配していましたので丁度と言っては何ですが一つ心配がなくなりました。それでもまだ数字とにらめっこして床が変わっていったり壁が、塗りではなくクロスになったり・・・うん 仕方ない。
とにかくまたオープンが延びた感じです。ゴメンナサイ。