2010/11/30

11月27日生徒さんの作品

リッシュクラスのグラハムパン。
籐で編んだ発酵型に入れて二次発酵します。
生地の中に納まり切れないほどのクルミとカレンズ(山葡萄)が、焼き上がり顔を出していますね。
全粒粉が四割も入っているので体に良さそうですね。
殆ど毎週いらっしゃっている生徒さんですから作業がとっても早いです。


手作りのモカクリームを挟んでお花のような形に成形したパンです。
アーモンドパウダーが入っている為でしょう、クリームも焼きあがり膨らんでいます。
いつも母娘さんでいらっしゃってくださいます。
仲が良くてお友達のようですね。


とっても大変なのにティークーヘン、スムーズに出来ましたね。
ミルクティーの香りいっぱいの美味しいパンです。
クリームが漏れる事も無く綺麗に包めていました。