2010/11/30

11月26日生徒さんの作品

ウインナーと粒マスタードで味付けしたキャベツが入ったウインナーブランチ。
電車を乗り継いで一時間以上も掛けて来て下さりお料理教室で知り合ったと言うお友達と
一緒にとっても楽しそうにとっても仲良く作られていました。

大変でしたが綺麗に成形できましたね。
美味しかったでしょう?
遠いけどまたお待ちしてますので是非いらっしゃってください。

初心者の方にお勧めのカレーチーズオニオン。
七ヶ月の少し大きくなったお腹で一生懸命捏ねてくださいました。
「大丈夫!」とおっしゃっていましたが後でお腹が張ったりしなかったでしょうか
ちょっと心配です。

ウインナーブランチとカレーチーズオニオン一つずつ交換していました。
お友達の作ったパンも
美味しかったでしょう!!