2010/04/12

私も生徒・・・


この並んだブラックオリーブが気持ち悪い・・・・
ならこんなに大きく撮らなくたっていいじゃない?って。

ところで久し振りのABCは、やっぱり良かったですよ。
スタジオに入るだけで刺激を受けることばかりでした。

壁に貼られたフリークラスの写真を見てまた通い始めようという気になりました。
作ってみたいパンがいっぱいです。

今日、私を担当してくださった○先生、パン教室をやっているって
どうしても言えなかった。ゴメンナサイ・・・

また○先生の授業受けたいけど3年間も残しておいたパンは、
この気持ちの悪いホッカッチャだけだったんです。
リッシュクラスは、完了です。
でもフリークラスも今日のスタジオに行きます。
パン作りって本当に楽しい!!
自分が教えるのも教えてもらうのも。