2010/04/11

4月11日生徒さんの作品









今日の授業は、ゆったりとしていて自分にも余裕が、持てたような気がします。
終了後の気分も爽快でした。

スリジェを作られた生徒さんは、何度も私の作るスリジェを注文してくださっていました。
今日は、念願のパンを作ることが出来かなり満足の様子でした。

生徒さんが、喜んで下さる事が、一番嬉しいですね。

ところで三年ぶりに明日、ABCクッキングスタジオに行きます。
リッシュクラスのホッカッチャだけ作っていなかったのです。

何故ならば、ホッカッチャの生地に並べて埋め込まれているブラックオリーブが大嫌いだから・・・
並んだオリーブを見ただけで鳥肌がたってしまうんです。
気持ち悪~い!!

でも明日は、ちょっと頑張ってみます。
しかし本当久し振りなので緊張します。
久し振り、生徒さんの気持ちになってきます。