2010/10/28

10月27日生徒さんの作品



手作りのクリームを使用するパンは、秋から冬にかけて作るのが、良いかと思います。
手作りは、美味しい分、痛みやすく日持ちしない事が、欠点ですね。

アールグレイをたっぷり生地にもクリームにも使用したこのパンは、難易度高いですが、召し上がった方は、絶対感激されると思います。

9分割の成形は、大変でしたが、この通り綺麗で完璧です。



ツナコーンを載せて焼いたランチツナパンは、手軽に作れるのに美味しくて子供さんや男性の方にも気に入っていただけるパンだと思います。

仕上げにマヨネーズで娘さんの名前を表面に書かれていました。
食べてしまうのがもったいない感じですね。