2010/09/28

自家製小豆のあんぱん


やっと涼しくなったので久し振りにあんぱん焼きました。
朝UPしようと思ったのに結局閉店間際のこんな時間。

madacafeのあんこは、自家製の小豆を使っています。
甘さ控えめに煮てありますし小豆、砂糖、塩のみで仕上げています。

ですから日持ちは、しないんです。
夏の間は、特に痛み易いのでお休みしていました。

これから時々焼きますので召し上がってみてください。
明日は、半年振りにスリジェを焼きます。

手作りカスタードクリームの入ったパンです。
桜の花びらに形が似ているところから名前がつけられました。
クリームパンと呼んでくださっても結構です。