2010/09/28

9月26日生徒さんの作品


午前中7名の団体様、慌ていて写真忘れてしまいました。
近くの社宅にお住まいの奥様達が、チーズパンと抹茶クーヘンを
焼かれました。

初めての方が殆どのようでしたが、お知り合いの方ばかりなので
和やかな雰囲気で焼き上げました。

一緒に来られるお友達からのサプライズ バースデープレゼント だそうです。

以前から焼き立てパンを持ち帰る籠を欲しがっていたのを知って用意され
中には、madacafeのパンもいくつか入っています。

あらかじめご注文を受けていました。

madacafeのパンとご自分達の焼いたパンを素敵な籠に入れてこの後
サッカー観戦だそうです。
ジェフ大丈夫ですか?

せっかく綺麗な丸型に焼き上げたのに曲がってしまいましたね。
私の説明不足でした。

大き目の籠(直径25cm以上)が、いいですね。
でも美味しかったと思いますよ。

一枚では、足りませんね・・・・


サッカー観戦中グリッシーニを何本食べたのでしょう?
他のパンも食べたでしょう?
食べすぎが、心配。


豆乳ビーンズは、成形がなかなか出来そうで出来ないちょっと難しいパンです。
でももう三年も通ってきてくださっているベテランさんですから
この通り心配ご無用でした。