2010/07/27

中華パン



ご注文ありがとうございます★
先日、中華パン15個、ココナッツパイン5個のご注文を頂きました♬
高校生の男の子達への差し入れだそうです〜。


中華パンはmadacafeのスペアリブをほぐした物を中に包んでいます。
暑いこの時期、このパンは具材的にもかなり傷み易く、
例年に習ってしばらく焼くのをお休みしていましたが、
今回は、必ず涼しい場所で保管し、当日召し上がって頂くお約束でお作りしました。

作り手としては、傷み易いパンはとても心配です。
そんな気持ちを察知して下さったのか、
今朝、注文をして下さったお客様がmadaに立ち寄ってくれ、
男の子達が喜んで食べてくれたという嬉しい報告を受けました。
一安心しました^-^。色々配慮ありがとうございました。