2009/09/20

9月20日生徒さんの作品









食パン一斤型に入れて焼いたセサミパン。
十分発酵させたつもりでしたが蓋を開けてみたら・・・
期待いっぱいで焼き上がりを待っていた生徒さんと同じくらい
私も気落ちしていました。

その生徒さんの許可を戴き、
成功とは言えない作品をこうして載せさせていただきました。

型に入れ蓋を閉じて焼くパンは怖いです。
以前にも生徒さんと焼き上がりのハニーシナモンをカットしてみて
同じような気持ちになった事がありました。

是非 もう一度セサミパンに挑戦して戴きたいと思います。


初めて教室に来てくださった方、出来上がりのチーズパンを
それは、それは、大事そうに抱えてお帰りになりました。
早く召し上がった感想をお聞きしたいです。