2009/01/16

セサミ

 セサミパンが好きな友人に「残り物だけど」って仕事帰りに届けに行きました・・・

家族ぐるみでお付き合いをさせてい頂いてる方で私から見ると理想のご家族です。
「上がってお茶でも飲んでいって!」と言われ夫の帰りが遅い日だった事を良い事にお言葉に甘えてお邪魔してしまいました。我が家には無いコタツに入れるのが何とも言えず嬉しいです。
出してくれたのは、塩辛に松前漬け、生ハムと野菜のサラダに一升瓶に入った梅酒。
少しだけ(?)頂きました。少しですよ・・・
我が家まで100mですが、夫に迎えに来てもらって助手席に乗せてもらって帰りました。
残り物のセサミパンがこんな素敵な時間をプレゼントしてくれました。