2008/09/02

ラフランス

 いつものように友人が換気扇フードの上に飾ってあるステンシルボードの交換をしてくれました。ラフランス・・・私の大好きなフルーツです。
こんな素敵に店内を飾っていってくれる友人に私は、何のお礼も出来ていません。
「ありがとう!!」って言うだけ。でも本当に「ありがとう!!」
 しかしパン教室にいらっっしゃる生徒さんは、皆さん多趣味の方が多いですね。パン作りは、ねかしや発酵の時間にパン作り以外の話も結構出来ましてそんな中から皆さんがパン作りは、数多い趣味の中のほんの一部という事が分かります。
 私は、ここ数年パン作りしかしていません・・・まだまだ勉強しなければ」って思っている割には、先へも進んでいません。一周年を目前にまた気持ちを新たに頑張らなければいけませんね。